スパイダーマン:マイルズモラレス攻略【旧友】

旧友

スパイダーマン:マイルズモラレスのメインミッション6章【旧友】の攻略です。

攻略手順や入手できるものを解説します。

スパイダーマン:マイルズモラレス攻略
【旧友】

旧友

スパイダーマン:マイルズモラレスのメインミッション6章【旧友】の攻略です。

今日フィンと待ち合わせてるの忘れてた。78丁目とウェスト・エンドの交差点に急がなきゃ。
1 サイドミッション【ハーレム線運休】をクリア
2 フィンとの電話後、目的地へ行く

1.サイドミッション【ハーレム線運休】をクリア

旧友

基本的に隣人アプリで行えるサイドミッションやアクティビティ、犯罪はいつでも自由にこなせますが、このハーレムの運休は強制的に進行します。

クリアの仕方はこちらで。

≫サイドミッションの詳しい解説へ

2.フィンとの電話後、目的地へ

指定の場所へ行き、フィンと会話したら終了。

お互い何やら隠し事を抱えたまま、第6章【旧友】完了です。

スパイダーマン:マイルズモラレス攻略
【旧友】で入手できるもの

スパイダーマン:マイルズモラレスのメインミッション【旧友】をクリアして入手できるものはこちら。

経験値とガジェット【ホロ・ドローン】、収集物【アンダーグラウンドの部品】、収集物【タイムカプセル】の開放です。

経験値 1,500
ガジェット ホロ・ドローン
アンダーグラウンドの箱 部品
タイムカプセル 思い出のタイムカプセル

旧友に入る前のサイドミッション【ハーレム線運休】のプレイ中にガジェットのホロ・ドローンと収集物のアンダーグラウンドの箱から入手できる部品が開放されます。

部品はスーツやバイザー改造、ガジェットの強化に必要なので余裕があったら積極的に入手しておくと◎

タイムカプセルも収集要素。手軽に集めることができ、アクティビティ・トークンを稼ぐことができます。

スパイダーマン:マイルズモラレス攻略
【旧友】の見どころ

さて、6章目の【旧友】の見どころはなんでしょうか。

 

まずサイドミッション【ハーレム線運休】でマイルズのおじ、アーロンが登場します。

ライノの逃走劇の動きを見ただけで、新人スパイダーマンの正体がマイルズだとわかってしまうほどの関係。

映画スパイダーバースでもめちゃめちゃ慕ってますしね。

ですが、マイルズの母親は叔父のアーロンと関わりたくない様子…過去に何があったのでしょうか。

 

また、本編の【旧友】ではフィンとの思い出のタイムカプセルから、フィンの兄リック・メイソンの話へ。

ガリ勉ファンクラブのマイルズとフィンはリックを慕っていました。

ですが、今やそのリックは不在に。フィンもリックの事をや現在の自分のことを話したくない様子。

 

マイルズは次に会う時は隠し事なし…と言いますが…。

 

この章に出て来た登場人物の整理。

マイルズ 今作の主人公。新人スパイダーマン。
アーロン 駅の作業員。マイルズのお父さんの弟。つまりマイルズの叔父。
フィン マイルズの幼馴染。機械が得意でガリ勉。
リック フィンの兄。ロクソンで働く。「クリーンエネルギーが世界を救う!」

 

≫7章:【決起集会】へ進む

≫スパイダーマン:マイルズモラレス攻略TOPに戻る

旧友
最新情報をチェックしよう!