スパイダーマン:マイルズモラレス攻略【レベル上げ】

スパイダーマン:マイルズモラレスでレベル上げしたい!
効率よくあげるにはどうすれば?
レベルを上げるとどんなメリットある?

今回はスパイダーマン:マイルズモラレスのレベル上げについて解説します。

 

忙しい方向けに、先に結論から。

  • ストーリーを進める
  • 効率が良いのは2週目に行く
  • メリット:ステータスが上がる

では一つ一つ解説していきます!

スパイダーマン:マイルズモラレス【レベル上げ】

スパイダーマン:マイルズモラレスのレベルを上げる方法と、だいたいの経験値の量。

ストーリーをクリア 1000〜5000
サイドミッションをクリア 1000〜1500
アクティビティをクリア 約100
敵を倒す(犯罪ミッションなど) 約200
収集物を集める 100

様々なところから経験値を得る事ができます。

 

隣人アプリのアクティビティと犯罪ミッションは繰り返しプレイする事ができるので、経験値とアクティビティトークンを手軽に入手できます。(決して効率が良いとは言えませんが…)

 

また、1度ストーリーをクリアすると、メインストーリーもリプレイ可能に。

ですがクリアしても得られる経験値は100程度なので、レベル上げには不向きです。

スパイダーマン:マイルズモラレス【最適なレベル上げ】

最適なレベル上げは、サクッと2週目(NewGame+)に挑む事。

メインストーリーをクリアして得られる経験値は2週目でもしっかりもらえます。

2週目で解放される要素も多いので、1週目はストーリーをメインにあっさりと、2週目でやり込む!でも良いのかなーと思います。

(そんな事言いつつ、私は1週目の達成率を100%にしてから2週目にいきましたが…)

1週目のレベルの上限が20なので、少し経験値を無駄にしたかなーと感じました。

レベル上限が20以上に

スーツ1着

バイザー改造1つ

スーツ改造2つ

スキル3種解放

各ガジェットのレベル4解放

トロフィー

トロフィーを集めてる方は2週目が必須という事ですね。

スパイダーマン:マイルズモラレス【レベル上げのメリット】

スパイダーマン:マイルズモラレスにおいてレベルを上げるメリットはなんなのでしょうか。

 

経験値を集めレベルを上げると、最大HPや近接攻撃力などのステータスが上がります。

また、スキル取得に必要なスキルポイントも貰えます。

どんなゲームでもそうですが、レベルを上げると多くのメリットがあります。

サイドミッション等でコツコツ経験値をため、メインストーリーをクリアしてがっつりレベルを上げましょう!

最新情報をチェックしよう!