スパイダーマン:マイルズモラレス攻略【絵はがきの場所】

絵はがきの場所が知りたい!
絵はがきを全て集めるとどうなるの?

そのような悩みを解決するために、今回は絵はがきについて解説します。

 

手っ取り早くクリアしたい!という方がほとんどだと思いますので

  1. 絵はがきの場所
  2. 絵はがきのクリアの仕方【クリア報酬】
  3. 絵はがきとは

の順番で解説していきます。

スパイダーマン:マイルズモラレス【絵はがきの場所】

絵はがきの場所を写真付きで解説。

全部で8箇所あります。

入手した絵はがきは次の場所へのヒントとなっています。

1つ目の絵はがき

地区 ハーレム
場所 自宅
入手した絵はがき 自然史博物館の絵はがき

父ジェファーソンのヒント:なし

2つ目の絵はがき

地区 アッパー・ウエストサイド
場所 オブジェの足元
入手した絵はがき エンパイア・ステート・ビルの絵はがき

父ジェファーソンのヒント:公園を見つめ、世界をこの肩に乗せ、次のヒントを守護する。

3つ目の絵はがき

地区 ミッドタウン
場所 out of orderと書かれた望遠鏡
入手した絵はがき 現代美術館の絵はがき

父ジェファーソンのヒント:エンパイア・ステートの頂上、盲目の眼を見つけよ

4つ目の絵はがき

地区 グリニッジ
場所 オブジェの上
入手した絵はがき ミュージッククラブの絵はがき

父ジェファーソンのヒント:現代に隠された化石を探せ。ちゃんと上を見て!

5つ目の絵はがき

地区 金融街
場所 黒いスピーカーの上
入手した絵はがき シーフードレストラン

父ジェファーソンのヒント:金がすべての街、灯火の間に、心震える曲が待つ。

6つ目の絵はがき

地区 チャイナタウン
場所 ロブスターの尻尾らへん
入手した絵はがき エル・バリオの絵はがき

父ジェファーソンのヒント:スタイフェサントの奥底に、美味なる怪物が住まう。

7つ目の絵はがき

地区 アッパー・イーストサイド
場所 入り口の赤いポスト
入手した絵はがき C.J.ウォーカーパーク

父ジェファーソンのヒント:この芸術気取りの城に いかなる手紙も門で足を止める

 

最後の絵はがき

地区 ハーレム
場所 バスケゴールの支柱
入手した絵はがき 家族の写真

父ジェファーソンのヒント:羽ばたくことを学んだリングの下に、このたびの終着点が待つ…。

スパイダーマン:マイルズモラレス【絵はがきのクリアの仕方】

絵はがきのクリアの仕方は特定の場所に行くことです。

タイムカプセル部品と似たような感じですね。

絵はがきのクリア報酬

絵はがきのクリア報酬は2つ。

アクティビティ・トークン 5ヶ
経験値 100

全て集めるとトロフィー【思い出】をゲット。

また、この絵はがき関連のサイドストーリー【思い出】の他に【泥棒に狙われた商店】【猫のパジャマ】【ハーレムのF.E.A.S.T.閉鎖】がクリア後に出現します。

全てクリアすると新たにサイドミッション【掴んだ手がかり】が出現。

今後の展開に関わる話になると思われますので、関連したサイドミッションもまとめてクリアしておきましょう。

スパイダーマン:マイルズモラレス【絵はがきとは】

そもそも絵はがきって何?という方。

スパイダーマン:マイルズモラレスのストーリーモードをクリアすると出現する収集要素です。

 

マイルズの父ジェファーソンとの過去の思い出や、かつてのマイルズとフィンの関係を父親目線で説明してくれます。

うぅ…歳をとったせいかこういった親子の話は涙腺にダメージが…

 

上記のクリア報酬もありますので、コンプリートしたい方、スーツなどを強化したい方は是非当記事を読んで絵はがきを集めちゃいましょう!

最新情報をチェックしよう!