【仮装】マーベルで楽しいハロウィンを過ごそう!

もうすぐハロウィンだけど、何をしよう
マーベルにはどんな仮装アイテムがあるのかな?

もうすぐハロウィンの時期ですね!

今年はリモートでハロウィンを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

 

ハロウィンを盛り上げるために、ユニークなアイテムをご紹介します。

ヒーローに変身した姿を画面越しに見せて盛り上がりましょう!

 

ネット通販なので忙しい中買いに行く手間も省けてオススメです。

スパイダーマンでハロウィン

マーベル作品で知名度No1はやはりスパイダーマン。

マニアックなヒーローに仮装して(え…誰?)となり、空気を壊したくありませんよね。

もしマーベルを知らない人が多そうな時はスパイダーマンなら間違いありません。

 

家族で楽しむなら、お子様用も一緒にどうぞ。
サイズにご注意ください。

 

リモートで、とりあえず顔だけあればOKという方はこちら。

 

ここまでやったら完璧。蜘蛛の巣テープ。

 

アイアンマンでハロウィン

こちらも人気のアイアンマンでハロウィンを楽しみましょう!

 

アイアンマンのコスプレ。

こちらは顔のみマスク型。

 

続いてお子様用。

 

 

トニースタークにコスプレ

アイアンマンことトニー・スタークも大人気。

様々なアイテムがありますよ。

 

アベンジャーズ/エンドゲームにてアイアンマンが装着していたマーク85。

マグネットがついているのでTシャツの上から着脱可能です。

 

アイアンマン1に出てきた、初代アーク・リアクターです。

こちらは装着不可なので置物として。

 

続いて、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーでトニー・スタークが着ていたジャージ。

少しマニアックになりますが、上記のマーク85のアーク・リアクターと組み合わせれば気分はトニー・スターク!

サングラスもどうぞ。

 

キャプテン・アメリカでハロウィン

多くのMARVEL作品で活躍しているキャプテン・アメリカ。

まずはマスクから。

マスク+全身タイツ。

キャプテン・アメリカといえばタイツ。アメリカのケツって感じですね!

ヴィブラニウム製…ではないですが、キャプテン・アメリカの盾。

 

キャプテン・アメリカもお子様用があります。

しっかりシールドも付いてきますのでお得。

ソーでハロウィン

アスガルドの王子ソーの仮装。

ムジョルニアから。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーで登場したソーの新武器、ストームブレイカーもあります。

 

ソーの衣装。

トップス、ボトム、マントの3点セット。これであなたも神様の仲間入り。

 

お子様用のソー。

スーツ、マント、ヘルメットの3点セット。

金髪のカツラも必要ですね。

マント単体だけでも、あれば雰囲気が出ます。

このマント、ドクターストレンジも行けますね。

 

ハルクでハロウィン

ハルクに仮装し、ハロウィンをスマッシュ!

マスクをかぶってスマッシュ!

 

全身でハルクになりたい方はこちら。

 

 

衣装なんて必要ない!すでに仕上がってるぜ!という方はこちら。

これ1本で、2人分の顔がメイクできます。

1人分の全身となると、複数用意したほうがいいですね。

 

来年に向けてスマッシュを仕上げたい方はこちら。

 

ホークアイでハロウィン

スーパーヒーローに囲まれる中、鍛え抜かれた肉体のみで戦うホークアイ。

かっこいいですよね!

そんなホークアイになれるアイテムはこちら。

 

ホークアイの弓

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの衣装

 

アベンジャーズ/エンド・ゲームの衣装。ローニン。

 

なかなかのお値段ですが、このガチな感じはびっくりされること間違いなし!

 

お子様用はこちら。

 

ブラック・ウィドウでハロウィン

最強のスパイ、ブラック・ウィドウの仮装。

映画の度重なる延期が残念です…早く映画館で観たいですね!

 

ブラック・ウィドウの衣装。

スーツ、アームカバー、レッグカバーの3点セット。

ピタッとしたスーツバージョンも。

ブラック・ウィドウの武器もあります。

ブラック・ウィドウは映画の度に様々な髪の色で登場しますが、赤髪のイメージが多いですよね。

ブラック・パンサーでハロウィン

ワカンダの国王、ブラック・パンサー!

 

こちらはマスク。

ブラック・パンサーに変身する首飾りも。

デットプールでハロウィン

アベンジャーズシリーズではありませんが、大人気デットプール。

MCUに加わることも噂されてますしね。

デットプールもマスクがあります。

 

どうでもいい情報ですが、この本家にあります笑

価格がおかしい…

ヴェノムでハロウィン

ハロウィンに恐怖はつきもの。

魅力あふれるヴィラン達のアイテムをご紹介します。

スパイダーマンのヴィランで有名なヴェノム。

小さいお子様がいらっしゃる方はご注意を。

マスクのみも。

ロキでハロウィン

続いてのヴィランは大人気ロキ。

これをつけて渋谷で「ひれ伏せ!」ってやって欲しいですが、今年はどうなんでしょうね。

 

テッセラクトも。

 

最後はちゃんとアスガルドに持って帰ってくださいね?

【番外編】フィギュアでハロウィン

2020年12月発売なので、まだ発売されてませんが…

 

仮装アイテムを紹介されても時間がない!

パーティしてる暇がない!

そんな方は雰囲気だけでもいかがでしょうか?

フィギュアで有名な【ホットトイズ】でマーベルのゾンビフィギュアがあります。

これなら部屋に置くだけで楽しめますね。

 

来年のハロウィンに是非。

🔗ホットトイズ コスベイビー

 

まとめ

ハロウィンをマーベルで染めて楽しんでいただければと思い、紹介させていただきました。

え?こんな物まであるの?と驚かされますよね。

今年は一味違うぞ!と意気込む方も、のんびり過ごしたい方にもオススメです。

最新情報をチェックしよう!