Marvel’s Avengersについて

映画やアメコミで有名なMARVELですが、実はゲームもたくさんあります。

 

今回は紹介させていただくのは2020年9月4日発売予定の「Marvel’s Avengers」です。

あの超大作映画『アベンジャーズ』のキャラクター達を自らが操作できると思うとワクワクが止まりません!

Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)は、アベンジャーズの完全オリジナルストーリーを通して、唯一無二のゲーム体験ができるシネマティックな三人称アクションアドベンチャーゲームです。本作はシングルプレイに加え、Co-opプレイでは最大4人でチームを編成することができます。さらにヒーローを自分のプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズすることが可能です。それぞれのヒーローが持つ力を一つにし、世界を脅威から守れ!(公式サイトより)

オリジナルストーリー&豊富なカスタマイズ

自分好みにヒーローの『ギア』と呼ばれる能力をカスタマイズできるそうです。

また、ヒーロー達のコスチュームもたくさん用意されているそうなので、その日の気分で色々楽しめ、飽きずに長く楽しめそう!

 

miyavi
コメント

 

Name
コメント
H.I.M.I.K.O.
コメント
Name
コメント
Name
コメント

 

Name
コメント

ストーリーは完全オリジナルなので、映画を観た人はまたあのワクワクが味わえるはず。

映画を観ていない人も、このゲームには迫力あるアクションや魅力的なヒーローが出てきますので、楽しめると思います。

ベータ版配信中!

また、現在ベータ版(体験版みたいな物)が無料で配信されています。

どんなゲームか不安でしたら、無料なので少し触れてみてはどうでしょうか。(通信量はかかりますが)

 

キャプテン・アメリカの盾を投げてもよし!

アイアンマンになって空を飛び、数多の兵器を使ってもよし!

ソーでハンマーをぶん回し、雷を操るもよし!

ハルクで暴れるもよし!

ブラック・ウィドウの美貌に見惚れるもよし!

カマラの伸び縮みするユニークな能力で楽しむもよし!

 

楽しみ方がいっぱいあって、どのヒーローを使うか迷います…

 

ちなみに今後、ホークアイが使用可能になる予定だそうです。

さらにさらに!PS4版のみではありますがスパイダーマンも使用できる様になるそうです!

スパイダーマンファンは必見です!ファンじゃない方も必見ですね!

次世代機対応

ゲーム『Marvel’s Avengers』は、パッケージ版、ダウンロード版に関わらずソフトの購入者にはPS5またはXbox Series Xへのアップグレードが無料で行われます。

PS4もしくはXbox oneでソフトを買っても大丈夫なんです!

無料で!次世代機で!楽しめます。

これを聞いて、私はPS5を買うことを決意しました。

なるべく物を減らしたいので、ダウンロード版を買います。

でもあのゲームのパッケージを並べておくのも好きなんだよなぁ…!!!

 

さて、私はうっすらホコリをかぶってしまった初期型PS4を起こし、ベータ版に取り掛かることにします。

マルチプレイでお会いしましょう!笑

 

バリューコマース

ネットショップを利用してるならやらないと損してます

数千円程度なら、楽天などで購入の際に登録したサイトから購入すればポイントが貰えます。

コツコツ貯めるも良し、キャンペーンを利用し一気にポイントゲットしても良し。

私はここで貯めた分のみ課金に使用してOK!という自分ルールにしています。

\公式サイトを見てみる/

DLCのためにも、ネットショップ等で効率よくポイントを貯めれるのでオススメです。

 

今後もしっかりと攻略にお役にたてる記事を書いていきます。

ゲームも記事も手探りですが、更新していきますので、よろしくお願いします!

それでは、今日もMARVEる!

 

←Marvel’s Avengers攻略TOPに戻る

最新情報をチェックしよう!